スポンサーサイト 


クリエーターズマーケット出店 

3日(土)、4日(日)とポートメッセ名古屋で開催されたクリエーターズマーケット!
Cross over Road&Red Clawで参加させていただきました(^-^)

IMG_4059.jpg

出店ブースもすごい数です!
このクリエーターズマーケットに向けて準備を進めてきたCross over Road&Red Clawのブースはこんな感じです!

IMG_4060.jpg

IMG_4062.jpg

クリエーターズマーケットは出店されてる方々の作品も素晴らしいですが、ディスプレイもいろいろ工夫されているので、そちらでもいろいろ勉強になります(゜゜)

来場者さんの流れとかもあって土曜日は結構ヒマでしたが・・・笑

そして日曜日は準備が早めに済んだので、開場前に他の出店者さんのブースをいろいろまわってきました!

同じ革製品を出店されている方ともいろいろお話もできてよかった~(^-^)

そしてお知り合いのnatural glassさんのブースも覗いてきました!

IMG_4085.jpg

IMG_4084.jpg

IMG_4082.jpg

ボロシリケイトガラス好きなんですよね~

さらにnatural glassさんのお知り合いというRose Roadsさんという方のブースで・・・

IMG_4089.jpg

IMG_4077.jpg

めっちゃ感動した(゜゜)
亀の中が宇宙空間になってるんですよ!!!

今までも宇宙空間になっているのは何度か見た事あるんですが、この方のは特にすごかった(゜゜)

さらにはリアリティのある鹿とか!!!

ガラスでなんでこんな事ができるんだろ~って・・・

いやいや。
日曜日は開場前にこんなのを見てしまったのでテンションあがりまくりでしたよ。ほんと!


そして日曜日の開場後ですが、前日に比べて日曜日はなぜか忙しかったです!笑

流れなんですかね~。

ネーム入りブレスレット&ストラップもいくつか作らせていただきました!

革製品の作りとかについてもいろいろお声をかけていただいたり(^^)


今回が初のクリエーターズマーケットでしたが、とてもいい経験になりました。
初回としてはある程度の達成感。そして今後の出店に対しての課題。
次回も出店できたらいいな~と思っています(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/95-4c9b54a6

