スポンサーサイト 


第5回ワークショップ in Soycafe 

今回はついに一眼用ストラップ完成~~~!

ってことで生徒さんはひたすら縫い加工を頑張っています(^-^)

IMG_2231.jpg

隣ではタイム計測中ですか?笑

縫い終わったら表面をきれいにしてからカメラに取り付け!!
こんな感じになりました~~~

IMG_2242.jpg

IMG_2248.jpg

革の質感がカメラにばっちりですね(^^)b

生徒さん大喜びです!

IMG_2239.jpg

IMG_2251.jpg

あ~!カメラのストラップって頭に掛けるものだったんですね(゜゜)笑

こだわって作った世界に1つだけのアイテム!
これだけ喜んでもらえると作るお手伝いができた自分もうれしいですね(^-^)


スポンサーサイト

コメント

すす凄い・・・

凄い頻度での教室^^;

頑張っていますね^。^

10月はどこかで教室をやろうと思っていましたが・・・
広島県三原市でフリマに参加するので・・・微妙かなぁ~~

作品作ったり 看板作ったり^。^;
なかなか忙しい・・・

GEORGEさんが刺激になっています がんばるぞ!!

Re: すす凄い・・・

自分の方こそ玄太さんに刺激もらっています(^-^)

先月はワークショップ集中したんですが、今月は全然予定入っていないので開講は無さそうです(+o+)

フリマとかも重なると忙しいですよね~・・・
頑張りましょう(^^)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/88-70ee5566

