スポンサーサイト 


GIFUクラフトフェアに遊びに行ってきました 

10th_gifucraftfair350.jpg

9月18日(日)、9月19日(月)と岐阜駅で開催されているGIHUクラフトフェア

今日遊び行ってきました!
165ブース出店されているそうで、とても賑わっていました(^-^)

お知り合いの方々も出店されていたので覗いてきまして、

まずはCross over Roadさんの出店ブース(ブースNo.31)

IMG_2113.jpg

ちいこさんと旦那さんも強制的に撮影!(笑)
Cross over Roadさんはバロックパールのアクセサリーを出品されていました(^-^)

IMG_2120.jpg

いろいろな形や色のパールがあって見ているだけでも楽しかった!
デザインによっては男性にも合いますね(^^)


そしてnatural glassさんの出店ブース(ブースNo.99)

IMG_2123.jpg

こちらでは進藤さんを強制的に撮影!(笑)
natural glassさんはボロシリケイトガラスのアクセサリーを出品されていました!

IMG_2127.jpg

natural glassさんは岐阜県本巣市内に先日お店をオープンされて、そちらではワークショップもされているそうです!
自分もそのうちワークショップに参加してみたいんですよね(^^)



GIFUクラフトフェア!
ほんといろいろな出店があって楽しかったです(^-^)
明日も開催されていますので、岐阜駅に行かれる予定がありましたら是非遊びに行ってみてください!


スポンサーサイト

コメント

写真無断拝借事後報告(・ω・)

ちいこさんへ

一番うまく撮れていたのが旦那さんとの写真だったので、旦那さんも一緒に載せてしまいました!笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/84-54a2f6d7

