スポンサーサイト 


ありのさんぽ市 2日目 

IMG_1941.jpg

ドーンっと養老象鼻山太鼓!!!

IMG_1955.jpg

IMG_1986.jpg


動画も撮ってきました~



やっぱかっこいいな~(*^_^*)

ありのさんぽ市2日目!
前日に比べ雲もそこそこあったので暑さは少し和らぎました(^-^)
一瞬の小雨には焦ったけど本降りにはならずに助かりました~

IMG_1997.jpg

IMG_1996.jpg

IMG_1999.jpg

左端のバイクは・・・

IMG_2001.jpg

IMG_2003.jpg

Kyoheiくん、Kyoheiくんのお父さん、YUUくん、DAISUKEが遊びに来てくれました~!

IMG_2000.jpg

DAISUKEは年輩の方に大人気やな~~~(゜゜)

IMG_2005.jpg


そのあとはCross over Roadのちいこさんと旦那さんも遊びに来てくださって!

遊びに来てくださったみなさんありがとうございま~す(^-^)

無事に2日間終わって良かった~

ネーム刻印の実演をやるはずの自分でしたが・・・2日目は木槌を忘れると言う大失態(+o+)
一体何で刻印打つつもりやねん(;O;)
親切なお隣さんにハンマーお借りして、ちょっと工夫してなんとか対応(^-^)

出店者の方々みんないい人たちやったし、運営の方々も暑い中頑張ってたし!
みなさんお疲れさまでした!そしてありがとうございました!


最後に!

今回も出店時に募金活動をさせていただきましたので、そちらの報告を(^-^)


アイノテ募金
2日間での募金額 4,200円
こちらの募金は震災復興支援団体 「アイノテ」を通じ、東日本大震災被災地への義援金として、日本赤十字社に寄付させていただきます。


難病支援募金
2日間での募金額 1,053円
こちらの募金ははなうたマーケット事務局を通じ、病気の研究に役立てるため、財団法人難病医学研究財団に寄付させていただきます。


募金していただいたみなさまありがとうございました(^-^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/80-b6607bbc

