 


夜景 

ふら~っと夜景を見に行ってきました!
家から30分くらいのところにある金生山という小さい山で、たまに日の出を見に行くところでもあります。

ここのいいところはお手軽に景色を楽しめるところ(^-^)
国道から脇道にそれて5分もかからずにこの景色が拝めます!!


そしてカメラを持っていって写真も撮ってきたのですが・・・

IMG_1850.jpg

IMG_1861.jpg

IMG_1865.jpg

三脚を持って行ってなかったので、手持ちで撮影(゜゜)
手ぶれ補正のおかげもあって広角ならISO800でなんとか撮れました~~~
三脚があれば絞りも大きくしてISOももっと大きくできたのに・・・
次回は三脚持って行ってもっとちゃんと撮ってみます(*^^)v


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/75-fec1d1ad

