スポンサーサイト 


夜明けのBOSS 


IMG_1697_01.jpg

・・・夜明けのBOSSです。。。
何をやってるんだと言われても言い訳のしようもありません。。。笑
たま~に日の出を見に行くんですが、今回は手元にBOSSがあったので撮ってみました!



そして普通に日の出の写真。

IMG_1703.jpg

もっとかっこよく撮れたらな~っといつも思います。


そして日の出とマイバイク(BOSS付き)

IMG_1694_1.jpg

柵の上に乗っているBOSSがここでは邪魔でした(+o+)

この日は東の空に雲があったので日の出もイマイチでした。

自分が一番好きなのはやっぱ真冬の日の出ですね!!
家を出るときの気温は氷点下。。。
「さみ~~~~~っ」
って叫びながらバイクで山に向かって行って、途中のコンビニでカフェオレ買って、日の出を見る(*^^)
なんか生きてるな~ってしみじみできる時間ですね(^-^)笑

スポンサーサイト

コメント

ナイスっす!!

H・D格好良いです^0^

革が似合いますね・・・

カメラのストラップ(革教室)どうなりました???

Re: ナイスっす!!

ありがとうございます(^-^)
ウチのはヤマハのドラッグスター400です・・・笑

ストラップは今月末に第2回目をやる予定です!
革にウォッシュ加工をする予定です!

来月は名刺入れでも開講予定なので徐々にいい感じになりつつあります(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/73-7504195e

