スポンサーサイト 


Street Night Vol.4 イベント報告 

IMG_0167.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_0169.jpg

IMG_0170.jpg


ってことで!!!

先日開催されたStreet Night Vol.4

天気にも恵まれ素晴らしいイベントになりました!!

IMG_0175.jpg

IMG_1379.jpg

IMG_0185.jpg

IMG_1578.jpg

IMG_0206.jpg

IMG_1630.jpg

総BIKE台数200台オーバー!
総参加人数300名オーバー!!

参加されたみなさんお疲れさまでした!
岐阜だけでなく、 愛知、三重、静岡、滋賀、大阪、長野などからも参加された方がみえたようで(^^)

イベントの詳しいレポートはAVANT GARDEのブログで掲載されていますのでそちらをご覧ください!
大量の写真も後日アップされていくとのことです。

大量の写真はAVANT GARDEのYUUくんにお任せするとして、
当ブログでは今回のイベントでのお気に入りショットや変わった撮影方法による写真などを紹介していこうかと思います。。。笑

なので次回はまずお気に入りショットから掲載せさせていただきます!!

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!!

大量画像まじで、、、
大変!!

ホームページよろしくお願いしますw

行ってみたい…

携帯から チラ見しました(^_^)v
凄い数のバイクです(^_^;)
今日はお休みしてるので じっくりパソコンで画像を楽しみますo(`▽´)o

でも チラ見だけでも 黒いバイクが多いですね(°□°;)

岡山の赤いGPZ1000RXでした(*^o^*)

こんなイベント近くで やってるのかなぁ~~~(・_・;)

Re: タイトルなし

お疲れ様~!!

うちは編集あきらめてもうYUUくんに任せた(-_-)/笑

Re: 行ってみたい…

ブレがひどいのもあるのでお見苦しいかもしれませんがお許しくださいm(_ _)m

アメリカンってなぜか黒が多いんですよね!!
ネイキッドとかスーパースポーツとかだといろいろな色のがあるので目立ちますね(^-^)
自分はホワイト×シルバーなので、ツーリングとか行くと黒いバイクの群に1台だけ異色みたいな感じになったりもします・・・笑

イベントっていざ探して見てもなかなか見つからないですよね(+o+)
いっそ企画してみるってのもありかと思います(*^^)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/67-19d73964

