 


お暇な時はリザベーション 

先週末の土曜日。。。
気分転換にバイクでぶら~っと出かけて、特に目的地もなく・・・

IMG_0685.jpg

リザベーションに登場!!

sammyさんはお留守でYUUくんが店番中でした。
ちょっとしたらよっさクンも登場!

盗撮タイム(^-^)

IMG_0683.jpg

よっさクンがシャツを物色中・・・

IMG_0689.jpg

そのよっさクンのバイク!!

IMG_0692.jpg

イケメン2人!!


休みの日はリザベの駐車場がバイクでいっぱいになっている事もしばしばで、ふら~っとリザベーションに行くと結構な頻度で誰かしらに遭遇します。
しゃべっているといつの間にか時間が過ぎて居座っているという・・・

この日もいろいろ語り~ので。。。

よっさクン帰宅。

IMG_0695.jpg

IMG_0700.jpg

走行中の写真は若干被写体ぶれ・・・
もうちょいシャッター速度あげないかんかったか。。。

最近なにかって~とカメラを持って勉強中です!

ちなみにこのあと自分はもう少し居座ってから帰宅しました。。。笑


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/65-23bf1a51

