 


越前ツーリング 

福井は越前へ。。。
行ってまいりました!
4台でツーリング!!

海沿いのしおかぜライン。

P7020011_convert_20110703005207.jpg

天気も大きく崩れることなく気持ちよく走れました(^-^)
久しぶりにがっつり走った感じです!

IMG_0595_convert_20110703005553.jpg

IMG_0606_convert_20110703011525.jpg

特に目的地は無かったんですが(笑)
偶然にも呼鳥門と言うところに行きついてそこまでの往復ツーリングってことになりました!!

IMG_0631_convert_20110703005708.jpg

IMG_0632_convert_20110703005741.jpg

行きあたりばったりって結構好きです!

これからはバイク乗りには厳しい季節ですね・・・
今日は腕が真っ赤に日焼けしてしまった(+o+)
はたから見ているとバイクで走っている姿は涼しそうに見えるかもしれませんが、真夏は涼しいどころか熱風浴びて走ってます(-_-)笑


コメント

THANKS!!

おつかれさまでした~!!

いや~きもちよかったですね!!
特に海岸沿いははんぱない!!

またいきましょ♪

写真ありがとうございました!!

Re: THANKS!!

走りやすかったね(^-^)
ありがと~!!

またよろしく!

お疲れっした

ホント、天気が保って良かったよね☆
もっと晴れると海が綺麗だから、次こそは快晴希望(o^^o)

でも日焼け対策はバッチリしとかなねw

Re: お疲れっした

お疲れっした!!
ほんとみんな真っ赤っ赤やったね・・・
これからの季節はもっと焼けそう(+o+)

またよろしくおねがいしま~す(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/60-bc780982

