スポンサーサイト 


リザベ3周年記念パーティー行ってきました 

o0386052711233799525.jpg

sammyさん、motominさん、YUUくん、3周年おめでとうございます。

豪華ビンゴ大会にリザベ3周年の動画集!そしてsammyさんとmotominさんのsongs!!
笑顔いっぱいの3周年記念パーティーでした(^^)

自分は撮影スタッフとしてお手伝い!
後日楽しいパーティーの写真を載せさせていただきます!!



それにしても写真は奥が深い(+_+)
状況に応じたモード使い分け・・・難しい。
でも経験を積むごとに課題が出てくるってことはまだまだ上に行けるのかなとも!!
写真にはまりつつあります。。。笑

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~!!
ほんと撮影助かりました、、、

いや~カメラは奥が深い、、、

引退しますわ、、、www


次は7.23 BIKENIGHT!!
またまたよろしくお願いしますね~!!

晴れるように、、、

YUUくん

お疲れ様!!
撮影の勉強にもなりました。。。笑

現役でがんばって!!
またよろしくお願いします(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/58-77fe5539

