 


クラフト展見に行ってきました 

4月16日(土)
池田山麓クラフト展見てきました。

IMGP0717.jpg

自然の中で行われる、クラフト色の強いイベントですね。
クラフト部門だけでも100店近く出店していたのではないかと!

いつも出店を考えるのですが、あっという間に応募がいっぱいになってしまうイベントで、気が付いたら応募締切という・・・笑

今回はこちらでも義援金活動等していました。
1人1人の力では難しい事も、多くの人が集まると可能になる。
最近ひしひしと感じます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/46-7391ba75

