 


第3回はなうたマーケット終了 

4月10日(日)
出店してきました!

毎回写真を撮り忘れるんですよね・・・
取りあえず出店準備が整った時の写真だけ。

14538817_1075735834_232large.jpg

天気が良かったので花粉との戦いでしたが、無事乗り切って楽しい1日が過ごせました!!

今回は各出店者ごとに募金箱の設置もあり、自分も売上の一部を募金してきました。
1人1人では小さいかもしれませんが、みんなが集まることで大きな力になれる。
最近それをひしひしと実感しています。

今後も継続的にやっていけるように。
そしてもっともっと力が集まって大きくなるように。
出来る事からやっていきたいと思います!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/44-3bbb039a

