 


はなうたマーケットに出店してきました 

8月22日(日)
初のハンドメイドマーケットに参加してきました。
出店品はこのような感じです。

P8210121_convert_20100823225731.jpg

P8210124_convert_20100823225955.jpg

P8210122_convert_20100823225836.jpg

P8210123_convert_20100823225911.jpg

ギリギリまで準備していました・・・

当日はこんな感じです。

100822_091321.jpg

写真・・・これだけしかありません(*_*)
もっと撮ればよかった・・・。

ハンドメイドマーケット初参加でちょっと緊張してましたが、当日はとても楽しく過ごせました。
なんかああいった雰囲気いいですね。

もともと1人で頑張ろうと思ってたのですが、途中友人が手伝いに来てくれたので助かりました。
お店ほっぽり出すわけにはいかないのですが、周りのお店も少しのぞかせていただきました。
余裕があればもっといろいろまわりたかったです。
イオンの中ではライブもやってたみたいなのですが、当然見に行けてません・・・(>_<)

でも今回はほんといい経験になりました。
手伝ってくれた友人。遊びに来てくれた仲間たち。そして周りで出店されてた方々。
人と人のつながりってほんとすごいです。
みなさんありがとうございました。

まだ終わったばかりですが、次回はどこに参加しようかすでに考え中です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/27-4429740f

