 


なばなの里イルミネーション 

メリークリスマス!
25日も終わってしまいそうな時間ですが、今アップしなくていつアップするってことで!
先日なばなの里にイルミネーション撮影に行ってきました(^^)

昨年も行ったのですがまた撮りたくなるのがイルミネーションですね。
メイン以外は毎年同じような感じなので、撮り方をいろいろ試してみたりです。

5MK36706-2.jpg

5MK36875-2.jpg

5MK37041-2.jpg

5MK37038-2.jpg

5MK36974-2.jpg

5MK37050-2.jpg

小雨が降っていた平日なのですが、それでもなばなの里は人が多いですね!
光の回廊は終わりがけのほんと人がいなくなった瞬間でした(^^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/177-7337f37a

