スポンサーサイト 


今日、明日はギフクラフトフェアです 

9月14日、15日の二日間。岐阜駅を中心に開催されるギフクラフトフェアに出展してきます!
昨年に引き続き今回も出展させていただけることとなり、気合い入れて準備しました(^^)

素敵な作家さんの作品がいっぱいですので、岐阜駅など通られる方はぜひのぞいてみてください!

今回は新色のボロシリケイトガラスブレスレット。

5MK35397-1.jpg

黒革に白と薄紫の糸がいい感じになりました(^^)


GIFUクラフトフェア Vol.13

【開催日】
2014年9月14日(日) ・15日(月・祝)

【開催時間】
10:00~19:00

【開催場所】
岐阜シティ・タワー43、アクティブG、JR岐阜駅

gifucraft140914.jpg

スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

クラフトフェア行きましたよ(^∀^)ノ

他の方がみえたのでお声はかけれなかったです…
(土曜日に中日文化センターで名簿を渡した者です♪)

HP・ブログ拝見しました~☆

シルバーやビーズなど、革以外のものも作られているんですね(^O^)

紐を編んでアクセサリーを作っているのですが、編み方など勉強になりました(*^o^*)

Re: はじめまして♪

コメントありがとうございます!
そして来場ありがとうございました!

中日文化センターの方でしたか!
お世話になっております。
月曜日は他の中日文化センターの方も少しお見かけしました(^^)

以前は革以外もいろいろやっていたのですが、最近はほぼ革専門となってしまいました。。。
またやりたいとは思っているのですが!

ブログ参考になったようでしたら幸いです(^^)
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/174-38a82b4c

