 


Catique撮影会inクリエーターズマーケット 

前回に続きましてクリエーターズマーケットです!
それがなぜかCatique撮影会です!!!笑

以前にこのブログにも書いているのですが、知り合いの作家さんにCatiqueさんというレジンアクセサリーを作られている方々がみえまして、これがとても素敵な作品たちなんです!

なので今回は開場前に三脚を携えて撮らさせていただきました(^-^)

IMG_4264.jpg

IMG_4265.jpg

IMG_4269.jpg

IMG_4267.jpg

IMG_4271.jpg

IMG_4263.jpg


どこを撮っても画になるデザインと雰囲気(^^)
そして接写で撮るとよりわかる細かい&美しい作りの作品たち(^^)

開場前の撮影だけでその日結構まんぞくしてしまっていました・・・笑


以上クリエーターズマーケットのご報告でした!


次は7月5日(金)の19:00から柳ケ瀬の旧長崎屋前で開催。夜空カフェに出店です!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/160-064d9749

