 


作家さん紹介2 

引き続き作家さん紹介2です。

今回はレジンアクセサリーの「Catique」さん!

IMG_1584.jpg

レジン。。。以前知り合いの歯科技工士さんが趣味でやっているシルバーアクセサリー作りに取り入れていたのでちょこっとは知っていましたが。

岐阜のクラフトフェアでこちらの作家さんとお隣になりまして、こんなにおしゃれになるんだ!って驚きました(^^)
作品もディスプレイも作りこまれていて、雰囲気がとてもいい感じです!

IMG_1589.jpg

「Catique」さんは百貨店などにも出展されていますので、興味ある方はぜひ遊びに行ってみてください!



そしてこちらは同じブースで出されていた「Daia Roppa」さん!

IMG_1571.jpg

こちらは「Catique」さんとはまた違った雰囲気です(^^)

色が上手い事取り入れられてるな~って思いました!



作品ってやっぱ作る人によって全然違って、求める人の好みがあるように作る人にも好みがあります。

今回もう1つご紹介の作家さんは「ongan」さん

IMG_1557.jpg

自分と同じ革の作家さんです!

こちらの方が作られる作品はやわらかい感じがして、なにか心が和まされる感じがします。

IMG_1554.jpg

一概に革作家と言ってもスタイルは様々です。


自分の場合オーダーいただいて製作するデザインは依頼主様によってまったく違いますし、自分自身のブランドとしてのデザインも大きく数種類に分けられます。
「デザインは好きな物であれば様々でいい。自分がこだわるのは作品に合わせてしっかり作り上げて、使っていただく方に満足していただける、完成度の高いものを作ること。」
と言うのが自分のスタイルだからです。


「ongan」さんの作品は以前のクリマでも何回か拝見させていただいていますが、そのデザイン自体がスタイルだな~って思っています。
デザインと言うのはその人の感性ですので、自分は「ongan」さんのデザインがとても好きなのですが、反面自分には生み出すことのできないデザインだというのをとても強く感じます(^^)


「ongan」は「温顔」に由来しているそうです。

IMG_1550.jpg

うん。雰囲気合ってますね(^^)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/149-bf1554bf

