スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらですが・・・クリマ報告! 

すでに1か月以上経過してしまいましたがクリエーターズマーケットの報告です!

今回のディスプレイはこんな感じにしてみました。

IMG_1610.jpg

什器自体は暗めの色を多様しつつ、電球色のLEDライトで雰囲気作り。
なかなかいい感じになりました(^^)
LEDライトはイベント出店用に作ったものなので、エネループ3本で高輝度LED4発を約8時間点け続けれる物です。

IMG_1912.jpg

手作り感満点。。。
これを4セット作ったのでこれから電源確保ができないイベントには重宝します!


クリマ自体は今まで共同出店ばかりで、単独出店は今回が初となりました。
1人ですといろいろ厳しい面もありますが、勉強になることもとても多いです。
今回のイベントもいろいろなお声をいただけて、これからより成長していく糧になったと思います。



と、自分の出店報告はこんな感じにまとめまして、続きは他の作家さんの紹介をしたいと思います。

今までクリマや他のイベントにもちょこちょこと出させていただいて、いろいろな作家さんとお知り合いになりました。
やはり自分から声をかけるのは自分がいいなと思う作家さんなわけで。
おしゃれな物やこだわりのあるものなど。
今回のクリマではそんな作家さんたちのブースを撮影してきました!(許可もいただいて)

書き出すと長いので数回に分けまして。
今回はおしゃれなクラシックカメラのお話。

前回のクリマでも紹介した「ごん色カメラ店」さん。

IMG_1561.jpg

前回のクリマで見かけた後、夏にKANDA百貨店さんで行われているこちらのカメラ撮影教室と修理教室にも行ってきました。

フィルムで撮る写真ってデジタルとはやっぱなにかが違うんですよね。。。

今回もおしゃれなカメラがいっぱい!

IMG_1560.jpg

IMG_1558.jpg

ちなみに2枚目の写真の右下にある緑色の二眼レフ。。。買っちゃいました。。。笑

バタバタしていたのでまだ試し撮りができていませんが、早くこれで写真を撮ってみたい(^^)

とっつきにくいイメージのあるクラシックカメラですが、こんなにおしゃれだと誰でも使ってみたくなりますね!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/148-f74bf798

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。