 


今回は工場夜景とHDR合成だ~ 

さて!
昨日は四日市の工場夜景をカメラ男子一同で撮影に行ってまいりました!笑

あの無機質なきれいさ!いいですね~(^^)

まずは撮っただけでほぼ無加工の写真!

IMG_0246.jpg

IMG_0276.jpg






続いてはホワイトバランスをはじめ、コントラストやらいろいろいじった写真!


IMG_0237.jpg

IMG_0209.jpg

IMG_0240.jpg


ホワイトバランスもいろいろやってみました!
工場夜景だとやっぱ青みが強い方がきれいなイメージですが、今回はいろいろな味付けやってたら面白くてやりすぎちゃいました(^-^)笑





そしてあとはHDR合成!
DPPのHDRツール使って初挑戦してみました!

まずは結構シンプルめ!

HDR11-1.jpg

HDR13-1.jpg

HDR12-1.jpg


陰影が薄くなって全体にはっきりした感じになりました!





最後はHDR合成+いろいろな味付けの写真。

HDR1.jpg

HDR2.jpg

HDR3-1_20120924182129.jpg

HDR4.jpg

HDR7.jpg

HDR8-1.jpg

HDR5-1.jpg

HDR6-1.jpg

HDR9-1.jpg


以上!
工場夜景撮影会でした~(^^)/



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/141-087d401a

