 


natural glassさんの体験教室を見学 

今日はふら~っと出かけてきたのですが、友人のnatural glassさんのお店を訪ねたところ体験教室の真っ最中!

作品はよく見させてもらうのですが、製作工程は見た事なかったのでちょっと見学させてもらいました(^^)

途中からですが、

IMG_0040_20120922205505.jpg

IMG_0041_20120922205504.jpg

IMG_0043_20120922205503.jpg

IMG_0049_20120922205502.jpg

IMG_0066_20120922205501.jpg

IMG_0074_20120922205500.jpg

IMG_0079.jpg

IMG_0083.jpg

IMG_0094.jpg
IMG_0111.jpg

見始めた時にはすでに模様が出来ていたのですが、そのあとの工程だけでも見ていて面白かったです(^^)

体験教室で出来た作品はこちら!

251081_268480789938552_1970370956_n.jpg

すげ~っ(゜゜)

ちなみに自分はやりたいやりたいと思いつつまだチャレンジできていません。。。
興味あるかたはnatural glassさんのお店覗いてみてください(^O^)/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/140-00e41f88

