スポンサーサイト 


GIFUクラフトフェア2日目終わりました~ 

本日もたくさんの方に作品を見ていただいて、いろいろなお声をかけていただいて、とても充実した1日でした!
自分のより伸ばすべきところや必要とされているアイテムをいっぱい学べました(^-^)
次の出店にはより成長して出れるように頑張ります!


・・・と!

革製品とは別に今日はいい写真がいろいろ撮れたのでそちらも(^^)

お隣に出店してみえたCatiqueさんがめっちゃおしゃれな感じだったんでそこの写真ばっかり撮ってました。笑

ハンドメイドのレジンアクセサリー!
作品ももちろん素晴らしいのですが、さらにディスプレイも上手いのでより作品の魅力を引き出しているな~!っと(^^)

こんな感じ!

IMG_0017.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0013.jpg

IMG_0026.jpg

こういう雰囲気大好きです!

やっぱ出店は楽しい(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/139-a4869a97

