 


GIFUクラフトフェア1日目終わりました~ 

1日目の出店が終わりました~(^^)

今回のレイアウトはこんな感じで!

IMG_9968.jpg

Red Claw側はこんな感じ。

IMG_9970.jpg

Ventlore側はこんな感じ。

IMG_9973.jpg

今回からVentlore側はシリーズ分けしてあります!

シンプルシリーズ。

IMG_9981.jpg

ラフシリーズ。

IMG_9983.jpg

そしてスタイリッシュシリーズ。

IMG_9984.jpg

スタイリッシュシリーズはコバや床面に染料染めしたうえで、徹底的に磨き上げてあります。
シンプルシリーズに比べると値段は一段上がりますが、細部まで丁寧に仕上げてあるだけあって高級感が感じられます(^^)

今日も商品に対していろいろお褒めの言葉をいただきました。
作っていくうえでより上を目指していけるのでとてもありがたい事です(^^)

それでは明日も頑張ってきます!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/138-32b007bd

