 


カメラ撮影教室&修理教室 

先日、KANDA百貨店さんのカメラ撮影教室とカメラ修理教室に行ってきました~!

KANDA百貨店さんの入り口。

IMG_9600.jpg

とても雰囲気のある雑貨屋さんです!

これは撮影教室でカメラの説明受けてます。

IMG_9605.jpg

説明の後は街に出て中判カメラで撮影してきました(^^)
ポジフィルムが現像上がってきたので、そちらを。。。

IMG_9677.jpg

ちょっと強引ですが、フィルムをデジタル一眼で写してみました。。。

IMG_9700.jpg
IMG_9710.jpg
IMG_9708.jpg
IMG_9704.jpg
IMG_9702.jpg
IMG_9705.jpg
IMG_9707.jpg


昼からは修理教室でしたが、過程は撮る暇が無く・・・
修理して持ち帰ってきたカメラはこんなんです!

IMG_9686.jpg

とても50年近く経ったカメラとは思えません(^^)

これからはフィルムカメラもいろいろ勉強していきたいと思います!!!


コメント

私も・・・・

このたび30数年前のCANON AE-1に電池を入れました^。^
そろそろ写真の先生に教わった オススメのモノクロ・フイルムを入れようと思っています^0^
まだまだ楽しめそうですね^0^v

Re: 私も・・・・

古い物でもフィルムカメラは動くのがいいですよね(^^)
フィルムっていういかにもアナログな感じですが、デジタルには無い良さが好きです!
自分もいろいろ楽しんでみたいと思います(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/135-d248ec44

