 


クリマVol.26 出店してきました~ 

先週末のことですが(^^)

出店の様子!

IMG_9103.jpg


IMG_9099.jpg

途中で何度かレイアウト変更したりして試行錯誤のクリマでした(^-^)

全体の様子!

IMG_9101.jpg

出店者も来場者もいっぱいです!
革のクリエイターさんもいっぱいでした(^O^)/


今回のクリエイターズマーケット。
めちゃくちゃ気になったブースがあります。

オシャレなクラシックカメラ!!!

IMG_9105.jpg

IMG_9108.jpg

クラシックカメラの修理と同時に表にカラフルなスウェード革を貼るそうです(^-^)
スウェードは滑り止めにもなるそうで実用性もあります!

自分はデジタル一眼しか使った事が無いのですが、クラシックカメラには以前から興味があって。
めちゃくちゃ興味そそられました!

少しお話させていただいて、常滑の方で月に1度ほどクラシックカメラの撮影教室と修理教室をされているとのこと。

自分も今度ぜひ行ってみたいと思います(^O^)/

教室はこちらでやってみえるそうです↓
<KANDA百貨店>さん



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/128-209ca9c0

