 


STREET BIKE CONTEST 

7月21日(土)の夜開催!!
BLACKGLOW MC Presents
STREETNIGHT vol.5 ~RIDER'S NIGHT MEETING~


今回は同時開催されるSTREET BIKE CONTESTのお知らせです(^-^)

コンテストの賞品としてRed Clawのロングウォレットを1つ進呈させていただきました!

レッドクロウ ロングウォレット01ナチュラル!

IMG_9120.jpg

使っているうちにとても味の出てくるロングウォレットです!

表面加工をしていない牛ヌメ革で製作しているので経年変化がとても大きく出てくる物となっています。

ちなみにこちらは自分が使っている財布で、ワインレッド色のクロコダイルをインレイしてはありますがメインに使っているのは同じ牛ヌメ革です!

IMG_9121.jpg

IMG_9122.jpg

現在3年ほど使っていますが、これだけ変わります!

一般的にナチュラル色で使われるサドルレザーと言われる物は表面にグレージング加工を施してありますが、この牛ヌメ革はグレージング加工さえ施していないので使い方次第で様々な味が出てきます!

使用前にある程度日焼けさせたり、最初の内は汚れが付かないように気をつけて使えばきれいな飴色になりますし、自分のように最初から汚れも気にしず使っていると汚れさえも味となります(^-^)


ちなみに自分のロングウォレットはそろそろ修理時です!
インレイ部分の縫い糸が今製作に使っているものより細い物を使ってあるので、早くも一部擦り切れ始めてしまいました(゜゜)
まあそこは手縫い!それ以上解れる事もないのでそのまま使っても特に問題は無いのですが・・・
より長く使えるようにそろそろ修理しようかと!

外周をレースで編み込んであるこのタイプは修理するとなるとレースを新しい物にする必要があるので、外周だけまた最初の色になってしまうのが難点ですね。


その点今回賞品となっているロングウォレットは外側にインレイ等していないシンプルな作りで、一番擦れやすい表面に縫い糸が無いので修理しなくてもより長く使う事ができます!

味のあるロングウォレットにしたい方にはとてもお勧めです(^-^)


さて!バイクコンテストの詳細です。

■開催時間:19:00~21:30
※21:00 投票終了となります。 21:30優勝バイク発表

■エントリー条件
・STREETNIGHT vol.5 18:30~22:30の間、EVENT参加できる方に限ります。

■エントリー料金・ジャンル
・無料
・国産・外車ジャンル・排気量問わず参加可能。


〈STREET BIKE CONTEST 1次審査〉
エントリーバイク写真、エントリー者の氏名、連絡先(電話番号・メールアドレス)を下記バナーより送信してください。
書類選考通過された方へ、メールにてご連絡いたします。
■エントリー期間:2012年6.18(月)~7.13(金)まで


という事で7月13日まで一次審査のエントリー受け付け中です!

エントリーはコチラのバナークリックから↓↓↓
ストリートバイクコンテスト 1次審査エントリー

[STREETNIGHT OFFICIAL WEBSITE]
http://streetnight.avantgarde-design.jp/



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/127-651da26a

