 


ブリージー行ってきました~ 

この土日とブリージーに出店してきました~(^O^)/

リザベーションのブース!

IMG_5975.jpg

黄色いテントが目立ちます(^-^)
一角をお借りして革製品を置かせていただきました~

開店前の一休みのsammyさん!

IMG_5964.jpg

会場には昼過ぎくらいからどんどんバイクが集まってきてこんな感じです!

IMG_5979.jpg

ノブくん達も登場(^O^)/

IMG_5981.jpg

寒い中ご苦労様でしたm(__)m

土曜日は朝方に雨もパラつき風も強くとても寒かったんです・・・

夜はこんな感じに!

IMG_6005.jpg

夜の雰囲気も良かったです!

ちなみにこちら!

IMG_5995.jpg

写真がイマイチですが、会場で食べたホルモン焼きうどん!
めっちゃ美味しかったです(^^)



そして・・・日曜日は見事に晴れ(^O^)/

IMG_6030.jpg

IMG_6035.jpg

太陽が暖かかった!

朝のうちに他の出店ブースをぶらぶら(^^)

IMG_6017.jpg

IMG_6018.jpg

いろんなお店が出ていました!
バイクイベントなので革製品の出店もやはり多いです(^O^)/

ラスト1枚!

IMG_6036.jpg

自然たっぷりの中のキャンプ!

出店とはいえバイクミーティングにしっかり参加したのは初めて!
今回は出店の勉強にもなり、バイクミーティングの魅力に一端でも触れれたのでとてもいい経験になりました(^-^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/120-8d7b0ff8

