 


最近のオーダー物 

最近作らせていただいたオーダー物です!

まずはカスタムオーダー品!

IMG_5714.jpg

RCウォレットホルダー02ブラックのインレイ部分にワインレッドクロコダイルの腹革を使った物です!
ワインレッドはブラックにもナチュラルにもばっちり合います(^^)


続いてフルオーダー品!

IMG_5906.jpg

表面全面にナチュラル色のパイソンを使ったポーチです。
長財布や小銭入れ、携帯等を入れたいとの事で製作させていただきました!
サイズもぴったりで中には仕切りも付けてあるので中身が暴れる事もありません(^^)


最後もフルオーダー品!

IMG_5914.jpg

お金が貯まるようにといろいろな縁起を込めたデザインでオーダーをいただきました!
印象が強くなりがちなヘビ革ですが、メインの牛革をダークブラウンにしたので少し落ち着いた感じに仕上がっています(^^)


オーダー物は普段自分が思いつかないような物の依頼をいただく事も多く、デザイン中も新しいアイデアがどんどん出てきたりしますね(^-^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clawleather.blog107.fc2.com/tb.php/117-a17fd92e

