 


なばなの里イルミネーション 

メリークリスマス!
25日も終わってしまいそうな時間ですが、今アップしなくていつアップするってことで!
先日なばなの里にイルミネーション撮影に行ってきました(^^)

昨年も行ったのですがまた撮りたくなるのがイルミネーションですね。
メイン以外は毎年同じような感じなので、撮り方をいろいろ試してみたりです。

5MK36706-2.jpg

5MK36875-2.jpg

5MK37041-2.jpg

5MK37038-2.jpg

5MK36974-2.jpg

5MK37050-2.jpg

小雨が降っていた平日なのですが、それでもなばなの里は人が多いですね!
光の回廊は終わりがけのほんと人がいなくなった瞬間でした(^^)


年末年始の出店予定 

早いもので2014年も年の瀬が押し迫ってまいりました。
秋に比べるとイベントも少なく、特に屋外イベントには厳しい季節ですが、暖かくして遊びにいらしてください!

<第8回 にこにこクラフト市>
12月23日(火.祝) 9時~16時
大垣市三塚町丹瀬 イオンタウン大垣EAST館(2F)通路一帯

イオンタウン大垣さん店内でのイベントです。クリスマス直前、プレゼント選びにもどうぞ(^^)

<2015年最初の夜空カフェ>
1月4日(日) 11時~17時
岐阜県岐阜市日ノ出町1丁目23 ※岐阜 柳ケ瀬 旧長崎屋前

1年に一度昼開催の夜空カフェです。金曜の夜は来れないという方にもぜひ(^^)

