 


春の写真 

春と言ってもほぼ桜の写真ばかりです。

冬はなかなか被写体に悩みますが、春になると撮りたい物がいろいろ出てきて楽しいです(^^)

IMG_2458.jpg

IMG_2770.jpg

IMG_2485.jpg

IMG_2738.jpg

IMG_2715.jpg


natural glassさんとのコラボ 

ボロシリケイトガラスの作品を製作しているnatural glassさん!
今回そのnatural glassさんとコラボで作品を製作しました(^^)

まずはシンプルな2タイプ。

IMG_3001.jpg

IMG_2995.jpg

染料磨き仕上げとラフ仕上げのそれぞれ違った雰囲気の2点です!
比較的細身に製作してあります。

続いて少し凝った作りのタイプ。

IMG_2441.jpg

ガラス自体も先ほどのものと比べ大きめで、革に凹凸を表現したりして印象の強い物となっています。

どちらも現在はnatural glassさんに置かせていただいています。
今後もnatural glassさんとのコラボは何点か作っていきたいと思いますのでお楽しみに(^^)

毎月第一金曜日開催の夜空カフェ 

4月5日金曜日。
毎月開催されている夜空カフェに今回も出店してきました(^^)

最初の開催は半年ほど前、寒くなり始めた時期でしたが、暖かくなり、またイベントスタッフはもとより集ってくださるお客さま方のお力でどんどん賑やかで楽しいイベントになってきています!

今回は全体の様子がわかるようにと写真を撮ってみました!

IMG_3013.jpg

IMG_3038.jpg

IMG_3058.jpg

人がいっぱいです!
これからもっと進化していくのではないかと今後が楽しみなイベントです(^^)

