 


作家展開催中 

レンタルボックスギャラリー Cross over Roadさんにて現在作家展を開催しております!

IMG_0453.jpg


Ventloreラインの物が所狭しとならべてあるのでとてもカラフルです!


IMG_0475_20130307152006.jpg

IMG_0459.jpg

IMG_0471.jpg

IMG_0474.jpg

IMG_0470.jpg


Red Clawは実店舗を構えていないので、イベント以外ではこうして多くの作品を見ていただける機会もなかなかありません。

ぜひ一度ご覧になってください!


レンタルボックスギャラリー Cross over Roadさんは岐阜市柳ケ瀬のやながせ倉庫内にあります!
3月いっぱいまで開催予定ですが、お休みの日もありますのでこちらのサイトにて(http://chii.com/rbg_cor/)定休日の確認をされてからの方がおすすめです!


3月3日 

3月3日。ひな祭り!

いえ。自分には特に縁の無い事なのですが(^_^;)

作家仲間のNatural glassさんがなにか面白い事をやると言うのでお店に遊びに行ってきました!


IMG_2309.jpg



それは・・・

IMG_2324.jpg

IMG_2385.jpg


彼がNatural glassの進藤くんです!

・・・「くん」です!!!

こんなことしてました。。。

IMG_2226.jpg

IMG_2302.jpg


いや~。笑った笑った!
途中までは大丈夫かな~と見てましたが完成してみると意外にイケてる(゜゜)笑

一応ひな祭りにちなんで?今日のみの女装と言ってましたが、もしかしたらまたこれで店番してるかもしれないのでぜひのぞきにいってみてください!!!



と、女装見学と同時に作品撮影もしてきました!

まずはNatural glassさんのボロシリケイトガラス!

IMG_2214.jpg

IMG_2219.jpg

IMG_2343.jpg

IMG_2405.jpg

かなりいい感じに撮れました!作品のイメージが伝わるのではないかと。


そして今日は店内でDecorationARTIST NOBさんも作品を展示していたので撮らせていただきました!

IMG_2350.jpg

IMG_2386.jpg

IMG_2354.jpg

めっちゃきれいです(^^)

基本こういうのが好きそうな外見には見えないらしいですが、実は結構好きです(^-^)
身につけるということはあまりありませんが、見ているだけで楽しい気持ちになります。
キラキラに弱いんですかね?笑

