 


12月の出展 

早いもので今年も12月が近づいてまいりました。

去年に引き続き今年もクリエーターズマーケットに出展してきます!

1360_1.jpg


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


<開催日>
2012年12月1日(土)、12月2日(日)

<開催時間>
11:00~18:00

<開催会場>
ポートメッセなごや3号館

<入場料>

前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)


昨年はバロックパールのCross over Roadさんと共同出展させていただきましたが、今年はRed Clawのみで出展してきます!

ブースはクラフト・工芸部門、E-191です。
ご来場の際はぜひお立ち寄りください(^^)



続いて12月7日(金)の夜は柳ケ瀬で開催される夜空カフェに出展してきます!

2012-11-02-00_43_39-400x550.jpg

毎月第1金曜日の18:00~22:00に柳ケ瀬の旧長崎屋ビル前で開催されるイベントで、11月から始まったまだ新しいイベントです。

岐阜の活性化を目的に岐阜にこだわったイベントのようです。

現在クリエーターさんの出展はまだ少ないですが、出展されているクリエーターさんはどなたもとても高いクオリティーなので、そこに参加できてうれしく思います(^^)

こちらもぜひ足を運んでみてください!


秋の写真 

最近撮った秋の写真です。
まずはコスモス。

IMG_0866.jpg

IMG_0901.jpg

IMG_0906.jpg

秋桜ですが明るいイメージなので秋っぽくは見えないですね!

続いてススキ。

IMG_1135.jpg

IMG_1142_20121112153834.jpg

朝焼けと合わせたのもあっていかにも秋です!

最後は紅葉。

IMG_1214.jpg

IMG_1263.jpg

IMG_1241.jpg


先日せせらぎ街道を通って高山まで行ってきました!
天気には恵まれませんでしたが、秋らしさを感じてきました(^^)

