 


2011紅葉 

ちまたでは紅葉が見頃とのことで、先週末は紅葉の写真を撮りに行ってきました!

両界山横蔵寺

KY_003.jpg

KY_009.jpg

KY_004.jpg

KY_007.jpg

そして養老公園

KY_021.jpg

どちらも人でいっぱいで、渋滞に巻き込まれましたが、紅葉はすごいきれいで見に行って良かったです(^^)


第5回はなうたマーケット出店してきました 

先週末の事ですがはなうたマーケットに出店してきました~!

今回のはなうたマーケットはディスプレイ用の棚を新調して臨みました(^-^)

HU_001.jpg

棚は今回お隣に出店していたCross over Roadさんと共同で作ったので、並ぶと1つのお店みたいです!

ちなみに共同で作った本当の理由は来週末のクリエーターズマーケット!
そこにCross over Roadさんと共同出店するので、ブースのディスプレイを統一するのが真の目的です(^^)

商品達もこんな感じで!

HU_008.jpg

出店に出すとどうしても汚れが付きやすいので財布類は袋に入れましたが、手に取って見てもらいたいので袋の頭は開けたままです!

来週末のクリマ行かれる方みえましたらぜひ覗きに来てください!
ブースNoはJ-68です(^^)


では、はなうたマーケットの写真の続きを!

HU_011.jpg

岡田大先生
いろいろ走り回って忙しそうでした(゜゜)

HU_010.jpg

アコースティックギタリストNoBuくん
彼の弾く戦場のメリークリスマスを聴くと泣ける。。。笑

HU_007.jpg

やなな!
・・・ノーコメント(-_-)笑

HU_009.jpg

500円!
ちょっと欲しかった゜・_・゜

HU_005.jpg

よさこいソーランチーム十万石熱想舞人!
力強くてかっこいい~(^^)

HU_006.jpg

養老象鼻山太鼓
こっちもかっこいい(^-^)


回を重ねるごとに大きくなって、繋がりが増えていくはなうたマーケット!
イベントの大きさだけでなくその中身も充実したものになっていっているようです(^-^)

参加されたみなさんお疲れさまでした~!
またよろしくお願いします<(_ _)>

今週末は第5回はなうたマーケット 

今週末に迫りました!
第5回はなうたマーケット!

omote-thumb-600x423-560.jpg

ura.jpg

柳ヶ瀬の旧長崎屋前にて行われるハンドメイドマーケット!
高島屋前ステージでは太鼓やよさこいも行われます!


自分も着々と?ハンドメイドマーケットの準備を進めています(^-^)
今回はディスプレイを一新いたしまして、雰囲気を出していこうかなと!

みなさん是非遊びに来てくださいね~~~(*^_^*)

