 


コフィンウォレット 

前回の写真整理ついでに発見しました。

以前オーダーで何点か作ったコフィンウォレット。

CFLW1.jpg

CFLW2.jpg

かなり特殊な物かと思います。
デザインと大きさ、収納性で結構苦労しました。
かろうじて後ろポケットにも入る大きさです。

需要や手間を考えると一般的な商品としてはなかなか実現困難でしょうね・・・笑


マイ ウォレット 

過去の写真を整理していたら出てきました。
自分が使っている財布が出来たばかりのころ。

MYLW1.jpg

きれいなヌメ革・・・
ワインレッド色クロコのクラウンをインレイしています。

そして今の写真。

MYLW2.jpg

約2年間使っています。
雨に打たれ風に吹かれ・・・
厳しく育て上げました。笑
オイルもはじめのころしか塗っていないです。

味と言えば味。・・・汚れと言えば汚れ。
そこら辺は使っている人間の価値観ですね!!

第三回はなうたマーケットの様子 

先日出店させていただいた第三回はなうたマーケットの様子です。

20110410hanauta4.jpg

20110410hanauta3.jpg

410hanauta3.jpg

20110410hanauta1.jpg


はなうたマーケットホームページより写真転載させていただきました。

募金で集まりました合計金額や送金先はこちらをご覧ください。

第3回はなうたマーケットお疲れ様でした


