スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リザベーションオリジナル ロングウォレット 

レッドクロウのウォレット等を取り扱っていただいている、岐阜のセレクトショップ リザベーション!!

今回そのリザベーションのオリジナルウォレットを製作させていただきました。

RES-LW3.jpg


デザイナーでもあるリザベーションオーナーsammy氏がバイカーズウォレットのルーツ、ユニバーサルデザイン、そして見た目のカッコよさを考慮し、トータルコンセプト・デザイン・材料のチョイスまで、全てをプロデュース!!


打ち合わせを重ね、デザイン性だけでなく、使い勝手まで含めトータルで考えられたロングウォレットです。


RES-LW4.jpg


オリジナルブランドと、アメリカのギャロップから直接買付けるインディアンジュエリーを中心に、アメリカ、日本からセレクトした商品を取り揃えているリザベーションはこちら↓


2154964_9149780_97large_jpg_400px.jpg

select shop RESERVATION

〒501-0435
岐阜県本巣郡北方町春来町2-5
TEL:058-216-0939

営業時間 AM11:00-PM7:00
定休日 木曜日


スポンサーサイト

第3回はなうたマーケット 

【開催日時】
2011年4月10日(日) 9:00-16:00

【場所】
イオン大垣ショッピングセンター
イオン大垣レストラン街北レンガ様式通路(外)

はなうたマーケットHP

はなうたマーケット第3回目の開催です!

期日迫っていますが、まだハンドメイドマーケット出店者の募集を行っていますので、ご希望の方ははなうたマーケット事務局までどうぞ!!



Red Clawの出店内容は今回も革製品メインでシルバーとヘンプも少々といった感じです。

ネーム刻印の携帯ストラップ、ブレスレットはワークショップも兼ねてやるつもりです 。

ちなみにこちらがその携帯ストラップとブレスレット

はなうたマーケット × Red Claw

SOY-BR01.jpg

SOY-ST01.jpg

オフィシャルグッズとしてはなうたマーケットとコラボさせていただきました!!

オフィシャルグッズとしては「HANAUTA」を刻印していますが、ワークショップではここにお好きな文字を打刻できます。


今回のはなうたマーケットでの出店料の一部や募金は東北地方太平洋沖地震の義援金となる事が決まりました。
Red Clawとしましても売上の一部をはなうたマーケットを通じて募金させていただきます。

支え合い 

被災された方々の生活が少しでも満たされ、いち早く復興される事をおいのりします。

東北地方太平洋沖地震。
とても考えさせられます。

少しでも何かできないかと考えますが、なんでもすればいいわけでもなく・・・

東北地方太平洋沖地震緊急はなうたワンコイン募金

自分はまず募金をしてきました。
ほんとはボランティア行きたい。緊急物資の搬送も手伝いたい。
それらの想いをのせて募金してきました。
日を置いてから献血などにも行きたいと思います。
その時その時で自分に出来ることを考えて、適切な行動を。

何が必要で何をすればいいか・・・
しっかり見つめなおす時です。
自分ははなうたマーケット経由で募金してきましたが、みなさんが募金等される時も信用できる募金先や機関を選択してください。
悲しい現実ですが、こんな時にもよくない事を考え行動する人たちがいます。

今は一丸となって行動するべき時です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。