 


第2回はなうたマーケット出店しました 

台風がどっかに行ってしまった日曜日。
第2回はなうたマーケット。
ハンドメイドマーケットは無事外で開催されました。

第二回はなうた1

第二回はなうた2

自分はハンドメイドマーケットで参加させてもらっていますが、
募金や病気を抱える人の雇用等のチャリティー、
健康を考えた今回の献血バス、
ライブや実演等、
様々な繋がりのあるイベントです。

はなうたマーケットHP

とても楽しませていただいたイベントですが、同時にいろいろな事を学ばせてもらいました。
自分の出店には友人に手伝ってもらい、ストラップの製作体験では子供たちともふれあい、運営や参加者の方々とはイベントを作っていく。
人の繋がりを深く感じさせていただけるイベントです。

イオンの店内ではライブ等も開催されました。

第二回はなうた3

写真は養老象鼻山太鼓のみなさん。

養老象鼻山太鼓の会HP

すごい迫力でみなさんかっこ良かったです。
なにかを頑張ってる姿っていいですね。

これからまだまだ発展していくであろうはなうたマーケット。
次回の開催がすでに楽しみです。

