スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイスブックページ 

このたび・・・今さらではありますが、フェイスブックページを作成いたしました。

Red Clawの出店情報や製品写真はこちら!→→→ Red Claw

あと趣味の写真を載せるページも作らせていただきました!→→→ Photography by George

ブログよりは更新する予定ですのでよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

4月よりの商品価格変更につきまして 

近年タンニンなめし革の原料となる原皮の価格が大幅な値上がり傾向にあり、RedClawにて仕入れている各種皮革も値上がりが続いております。

RedClawといたしましても商品価格を抑えるように努めてまいりましたが、このたびの消費税増税と相まって商品価格の変更をせざるおえなくなり、4月1日より商品価格を変更させていただくこととなりました。

またネットショップにおける商品価格変更と新商品登録のため4月1日より数日間ネットショップをお休みさせていただきます。

今後もよりよいクオリティーで製作を続けてまいりますのでよろしくお願いいたします。

レンタルボックスギャラリー Cross over Road 

新しくVentloreの商品を置かせていただける事になりました。

岐阜やながせ倉庫の中にあるレンタルボックスギャラリー Cross over Roadさん!

Cross over Roadさんはバロックパールのアクセサリーなどを扱ってらっしゃるお店です。

IMG_9319.jpg

ここを曲がると中にレンタルボックスギャラリーがあります(^^)

IMG_9318.jpg

ここにVentloreの一部商品を置かせていただきました!

IMG_9315.jpg

他のボックス内も様々な作品がいっぱい!

見ているだけでも楽しいギャラリーです(^-^)

やながせ倉庫自体、様々な作家さんが入ってみえるので、こういった物が好きな人にはとても心弾む空間です!

ぜひ一度遊びに行ってみてください!!!

このジュエリー2点を探しています。 

お世話になっているリザベーションさんが先週末バイブズミーティングに出店されました!
自分もバイブズミーティング行ってきたんですが、いろいろな出店があり、大勢のバイク乗りが集まってとても賑やかなイベントでした(^-^)

・・・と、そんな中にも悪い人間がいたようで、リザベーションさんの出店されたインディアンジュエリーが盗難にあわれたようです。

以下、リザベーションさんのブログからの転載です。


-------------------------------------------------------------

こんばんは!
リザベオーナーのsammyです。


10月の8・9・10日と、バイブスミーティングに出店してきました。

楽しいレポートは、後日、motominが書いてくれます~!

ですので、僕からは残念なご報告を~。

本日、インディアンジュエリーのチェックをしていたところ、

「2点」万引きにあっていることが発覚してしまいました。

もちろん! 私どもの注意不足と、すでに認識しております。

しかしながら、

インディアン達が丹精込めて造った美しいジュエリー達を、

盗めてしまう心に怒りを覚え、

大変お恥ずかしながら、ご報告させていただきます。


盗まれたジュエリー達の写真を公開いたします。

■(作家名:ドン・デワ氏)のペンダントトップ

※センターの丸い部分が回ります。

o0400054311541116324.jpg

o0400030011541183332.jpg

o0400030011541189108.jpg


■(作家名:ジェリー・エヌ・ネルソン)のリング

※ダエン部分が一関節を隠すほどの大きなリングです。

o0400030011541116323.jpg

o0400030011541116321.jpg

o0400030011541116322.jpg


この2点は、日本ではあまり流通していなく、高価な物です。

似たような物はあっても、決して同じ物は存在いたしません。

この2点を盗む理由として考えられることは、

■「インディアンジュエリーに詳しい」

珍しく高価なことを知っていて、自分自身が身に付ける可能性があります。

このブログをご覧の方のお知り合いに、盗んだ人がいるとは思えませんが、

もしも! 身に付けている人がいたら、

声をかけて、リザベに送るように言ってください。

■「ただ単に、高かったから」

こちらの場合は、転売する可能性があります。

いくら有名作家のインディアンジュエリーでも、質屋では売れません。

ですから、ネットオークションや知り合いに売ることが考えられます。

僕もネットオークションを注意深く見ますので、

このブログをご覧の方で、ネットオークションをされる方、

また、ジュエリーを買わないかともちかけられた方や、あげるといわれた方、

頭の片隅にでも、上の写真を覚えていてくださったら幸いです。


●最後にジュエリーを盗んだ人へ

明日、警察に「盗難届」を提出してきます。

そして、このブログを、「ミクシィ」・「ツイッター」・「フェイスブック」にて広めます。

自慢ではありませんが、私達には、沢山の友達とネットワークがあります。

珍しく、日本に出流通していないジュエリーに手を出すのは間違いでした。

胸をはって身に付けることは、確実に出来ないでしょう。

ネットオークションで売ろうとしても、確実に足が着きます。

もし、ほんの一瞬の出来心で手を出してしまい、悔やんでいてくれるのならば、

下記の住所に送り返してください。 送り主(発送元)は偽名でもかまいません。

ジュエリーが戻りさえすれば、それ以上の追及はいたしません。

盗難届も、もちろん取り下げてきます。

■住所 〒501-0435 岐阜県本巣郡北方町春来町2-5

■電話 058-216-0939

■名前 セレクトショップ リザベーション

-------------------------------------------------------------

自分も作り手としてやっているので、こういった輩は許せません。

物を盗むだけでも許せない事ですが、手作りの物を盗むというのは、様々な人の想いをも踏みにじる行為です。

イベント自体は愛知で開催されたものですが、全国から多くの方々が集まられたイベントです。

オークション等も考えられますので、写真を頭の片隅にでも置いておいていただいて、もし見かけられましたらリザベーションさんにご連絡をお願い致します。


第5回目のはなうたマーケットが開催決定 

毎回出店させていただいているはなうたマーケット!
第5回目の開催が決定したようです。
今回は岐阜市柳ヶ瀬での開催とのことです。


【開催日時】  2011年11月20日(日) アーケード街につき雨天決行
          11:00-17:00


【応募締切】  11月14日(金)


【場所】    柳ヶ瀬(元長崎屋周辺予定 詳細は後日ご連絡いたします)


【概要】    オリジナルのハンドメイド作品(一部フリーマーケットも可)の展示販売によって
         マーケットを共に盛り上げてくださる方を募集しています。


【募集区画】 2m×1.5m(変更になる場合がございます)


【募集数】   ブース募集規定数に達し次第締め切ります。


【出店料】   1000円 一部財団法人難病医学研究財団に募金されております。


応募される方はこちらからお早めにどうぞ(^-^)

はなうたマーケット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。